--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.16(Wed):旧日記
BISがシフと同じギルドに移りました。

これでシフ・ネクロ・BISを使い分けるようになります。

今日の対戦相手は武道が多かったのでBISで出たのですが・・・

レベル差に完敗(´-`)チュンチュン

少しイラっとしたので、健康BISに転向。

装備は集め中ですが、なんとかなりそう。

フルプレGDX15%を修理すると15M・・・

修理費がほとんどかからないシフがメインだったもので、思わず吹きましたw

もうちょっとよさそうな鎧を探しますw

妻のアチャは西部へ。

別に狩りをするのはシフなのでアイテムを拾うだけですが・・・w

経験値がかなりおいしくなってきました。

西部に狩り場が変わることで、良品でも落ちないかと淡い期待を抱いてみたりw

メイン5の方ですが、ポーターを10にすることができました。

次は地図でも広げましょうか。

それが終われば露天かステか・・・

きっと露天w
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/396-a65cc9ed
Secret

