--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.24(Thu):旧日記
夜勤が終わり深夜1時に帰宅。

どうせ夏休みだし、狩り場も空いてないだろうと思いつつ、モリ5へ。

・・・ガラ空きwwww

欠片集めを開始。

欠片集め終了。

朝5時の出来事。

欠片集め開始から約2日で集め終わりました。

今回はレベルも上がらなかったので、いいペースで集まったのだと思います。

これで何の迷いもなく、妻アチャをあげることができますw


その後、就寝。


9時起床。

デスクPCをつけると画面真っ暗w

この4時間で何が・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル


とりあえずネットで検索。

どうもバックライトが壊れている模様。

みんなの話を聞いてみると修理費10万弱w

モニターだけ買い換えましたOrz

そんなわけで今日から新モニター。

まだつけてないけどねw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/400-53f53ed4
Secret

