--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.02(Sat):旧日記
特に更新するほどのネタはないけど、生きてる証拠に更新。

妻が職場復帰してほぼGVだけとなりました。

狩りはあまりしてませんが、休みの日にちょろっと狩りをする程度です。

BISの秘密はなんとかこなせてますがねw

欠片集めよりも何よりも妻アチャのレベルを秘密に乗っけときたいですねw


少しギルドのお知らせ。

シフとBISとネクロが所属しております、オーリーですが、現在支援職が大変不足しております。

PTにBISとWIZが1ずつとか・・・。

火力はPTに収まりきらないくらいにいるんですけどねw

そんなわけでギルド間トレードをしていただけたらな・・・と

メルシェとWIZをトレードしてほしいのですが、詳細はゲーム内かコメントをお願いします。

オーリーの基本情報。

物理メインのギルド。GV時間は22時前後。2?3PT。基本的にはGV中も自由なギルドですw

多数の耳があれば嬉しいですw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/401-49dd90bc
Secret

