--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.28(Thu):旧日記
久々に10億貯まりました。

「使うかも」と銀行に眠っている物も捌けば20億くらいにはなりそうです。

自分が使ってるフォムを売っても30億・・・。

速度フォムまではまだまだかかりそうですねw

欲しいものはあるけどお金がなかなか貯まらない。

狩りの時間は減る一方・・・。

まぁまったりやっていきましょうw




T品である速度35%の首を購入しました。

それに伴い知恵350に再振り。

350も振ることに多くの人が抵抗を覚えるかも知れませんが、道士服を装備してる自分にとっては知恵に振ることは必然的なので、そこから150ほど上乗せすればいいだけなのであまり抵抗はありませんでした。アンチの再構成にも成功しましたしw

どうせ再振りするなら・・・と回避がより快適になるように敏捷500 運2400→敏捷700 運2300に変更。

その分力が1600→1300に。

鞭子を倒すのにDFが2発から3発に増えワームが発動してしまうこともしばしば・・・。

回避率が明らかに増えたので下がった火力を補う意味でサバイバルで狩っておりますw

稀に被弾して死んでしまうこと。

ブレイザのお陰で分身を切らせないこと。

手間が増えて大変になりましたが、それなりに楽しんでますw

やっぱり「変化」って大切ですねw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/405-17e07187
Secret

