--.--.--(--):スポンサー広告

2008.10.06(Mon):シフ通信
週刊程度の更新ができればそれでいいかな・・・とw

いろんな人のブログをのぞいてみると秘密に行かない人もそれなりにいるみたいですね^^

狩り場も過疎ってるみたいですし、昔は過密すぎて狩ることができなかったトラン東北やデフなどに篭るにはちょうどいいかもしれません^^

そんな2代目はレベル86w

所持金は油や心臓のドロップで10Mまで貯まりましたw

このレベルとしては十分すぎる所持金ですw

ドロップは1代目と比べると終わってますが、運も200を超え、ぼちぼち水色の量も増えてくるのではないでしょうかw

メインクエは極悪すぎる火酒で止まっております><

なんとか西口支援の終わる前にクリアできないかと模索中・・・。

メインクエって適正じゃ厳しいことってよくありますよねw


2代目は称号を取れるとこだけとりました。

錬金術は取ってませんがw

天上界へいけるようになったら称号マスタとなるべく、天上界へRSを献上していきたいと思います。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/418-4bf91b5a
Secret

