--.--.--(--):スポンサー広告

2008.10.20(Mon):シフ通信
神殿B1での狩りを続けております。

続けると言っても、休みの日やBISの秘密までのわずかな時間ですが^^;

以前と比べるとIN時間自体めっきり減ってしまいましたが、まったり進めて行きたいと思います。

現在のレベルは110。所持金は30M弱。

神殿での心臓や油などのGV用物資のドロップのおかけで所持金は膨れ上がってますw

なんとなくキリがいいのでステw

力250 敏捷130 運350 知恵60

現在ソロギルドのギルマスなので、補正がかなり稼げてますw

知恵は将来の鳳凰用として振ってます。

道士のレベルまでに要求分まで知恵を振っていくつもりです。

ステは力2 敏捷1 運2で振っております。

知恵に振るときは敏捷分を回してます。

こんな感じ^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/422-045431a8
Secret

