--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.08(Mon):BIS通信
BISがお世話になっている、ギルドマスターさんとの話。

@70ほどで秘密エスカレーターは終了します。

ぼちぼち最終のステなどを考え始めたほうがいい時期にもなってきましたので、考察。

1、このまま健康でいく。
このまま健康でいく方法。足止めが容易であり、物理攻撃も全弾命中がで物資の消費が激しい。HPの総量が多いため、ちょっとのことでは死なない。

2、運回避。
以前の再振りでレベル差で使えなかった回避BIS。レベル補正が効かなくなればかなり回避できるようになるはず。HPの総量は少なくなるが、物理攻撃をほぼ全弾回避できるように調節する。
HP総量が少なくなることで知識には極端に弱くなってしまい、ミラをすることが困難となる。

3、折衷
1と2の間。中途半端で個人的には嫌い。

4、知識天使。
狩り予定がない。天使のメインスキルは光属性。メインクエが進んでいる人には効果が薄い。

天使には卵という絶対防御がある。
上手に生かすことができるかどうかが鍵となる。
秘密卒業者がそろって知識へと転身している例を多く見るため、BISの役目としてはミラとアーチが必須となってくる。
HPの総量が大切となってくるため、健康路線がベターな気がする。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/433-c4f2063e
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。