--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.18(Thu):WIZ通信
もっさりとメインクエ進行中。

現在アクアドラゴン討伐PTを探してますが、なかなかタイミングが合いませんw

まぁ今年中にメインクエを終わればいいかなといった感じ。

メインクエが終わって、2代目が一段落着いたら回避WIZに挑戦してみようと思います。

構想はセーフ、アンチ、白オーラ。

スキルで霧と竜巻つけて回避はばっちりw

レベルがあがれば黒鉄なんてつけてみたり。

とりあえず回避は他のキャラよりもあるのは明白なので、
レベル335 力180 敏捷201 健康・カリスマ水ブロ要求分 運801 知識残り

こんな感じでいってみます。

某ブローカーさんはこれくらいのステで西部を攻略できていたので、自分もこれくらいでいけるのではないかと考え中。

ドロップ目的の運と火力アップの水ブロとバッサ。CPラクラク運用のフォム。

面白そうな感じではある。

レベル的にもちょうどこれから面白くなるところなので、2代目よりもこっちを優先してしまいそうですw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/436-eeb7294e
Secret

