--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.22(Thu):シフ通信
神殿が楽しすぎて、時間も忘れて狩りしております。

昔を懐かしく思い出しました。

まだメルシェが神殿B2に篭っていた頃。

あの頃はPTが2?3つくらいありまして、活気溢れる狩場でした。

そこで集まる物資をGV前にみんなに配った記憶があります。

GVにしても何にしても「みんなで」というのがよかったような気がします。

レベルが上がるにつれて、個々の力がつき、ソロがメインとなり、狩り場争いが始まる。

これがRS衰退の原因だったような気がします。

「狩り場はみんなの物」

この考えがあればもう少し快適なRSライフが送れるようになるのではないかと思い、少し行動に移してみたいと思います。


そしてシフは155となりました。

このまま神殿を攻略していく予定。

デフもいいけど恐らく神殿で250を迎えると思いますw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/455-ee2c79f7
Secret

