--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.03(Tue):旧日記
今までに入隊したギルドについて少し触れていきます。

7分のデスペナで書く文章なので完成形ではありませんが・・・w

まず最初にあるある探検隊というGに入隊し、RSの基本を教えてもらいました。

すごくGVは弱くて、10連敗近くは当たり前なGでした。

そんな中、幸運ちゃんの加入で、一気に10連勝できるGへと変貌を遂げました。

このギルドで足止めとタゲを合わせる事の大切さを学ぶことになります。

今でもこのギルドの紋章を背負ったランサさんをラット秘密でお見かけし、懐かしく思います。

その後、武道シフ専門Gのブシドーへ。

ここで武道のしぶとさを知りました。ここのマスターはすごかった・・・。ファミ全盛期にファミを倒すとのことでしたが、残念ながらその雄姿をみることはできませんでした・・・。

この後、赤月へ。
ここのマスタもすごかった。
さすが、武道一筋できただけあり、GVでその真価を発揮していたような気がします。

次はオーリーへ
今まで最多のキャラを投入していきました。少ない支援をもろともしない優れた火力が自慢のギルド。
ここでUM小型を装備し、この頃からあまり武道をしなくなっていくことに・・・

そしてブルクロへw
あるある時代に知り合った友見さんのお誘いで入りました。ここのマスタの人柄からか、マスタがリアルの関係で休止に入ると急激に冷え込んだw
なんだかんだで抵抗の大切さと蘇生術の面白さを知ることとなりますw

この後オーリーで知り合った人の誘いでBISをarigatouへネクロをプリヘイへ幸運ちゃんとの偶然の再会でメルシェを不揃いの林檎へ。

現在のギルドについては次回に書く機会があれば書きます。
もうペナが終わったので終わり^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/460-d2da71a2
Secret

