--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.05(Thu):旧日記
そんなわけで手っ取り早く更新。

BISが在籍しているarigatouは守り勝てるギルド。職のバランスがよく、火力は1とか2とか少ないですが、足りないところをフォローできているのでしょうか。
前回は書きませんでしたが、BISは440から少しの間、あるある探検隊の前マスタのお誘いで煉獄でお世話になってました。レベル補正に苦しんだ期間でしたw現在煉獄も復活されているようなので、遊びに行きたいですが、行けるキャラがいないという・・・。

ネクロが在籍しているプリヘイ。
復活を遂げたギルド。今は少しお祭り的な感じですが、今後メンバーの変動がどうなるかが浮沈の鍵となりそうです。復活後はずっと強敵と当たっていて、烈火のしがいがありましたw最近は少しクールダウンのようです^^

メルシェの在籍する不揃いの林檎。
剣士2枚が強い。感じ的にはオーリーを小さくしたようなギルド。剣士が主体であるが故に団子は向かず、支援も多いわけではないので、WIZさんはいつも大変そうですw
不揃いはタゲが合うのでシフでいることよりも武道でタゲ合わせに協力することが多くなりました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/461-8ff1d7a0
Secret

