--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.13(Fri):BIS通信
まもなく秘密卒業となります。

次の秘密までの651まではモリ6のPTで上げるとして、ステをどうするかという問題があります。

何やら回避キャラには風当たりが厳しいようなので、健康でいくのがベターなのか・・・

ただ武道の足止めがうざい。

特殊な異次元でない限りの考察。

回避補正無視は着く場所が限られる。バイザーかバングル系。もしくはホーク。

どっちにしてもアチャはスナイプという絶対命中スキルがあるため、回避できるとは思っていない。瞑想で+20%程度の命中率補正があるようですしねw

剣士もバイザーをつけるとなると聖騎士が異次元となる。ただバイザーだと耐久が稼げない。

バングルにしてもそう。手の速度を捨てることになる。

そう考えると剣士はあまり脅威ではないように感じる。

やはり回避キャラの天敵はアチャなんだなという結論に行き着いてしまいます。

武道の仰け反るほどの効果はないにしろ、ディバインのブロックでなんとかならないかと思い、一度は運振りに再振りしてみたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/467-6ec36342
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。