--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.17(Tue):アチャ通信
火雨に路線変更をしたことで、バッサが不要になりました。WIZの水鉄砲用に置いておいたのですが、いつ装備できるようになるかわからず、とりあえず換金しました。

次に必要になったときには売った額よりは安く買えるだろうっといった考えですw

そんなわけでスタチャの資金が貯まりました。

スタチャさえ揃ってしまえば、後は小物に近いものばかりなので、なんとかなると思います^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/491-df218c70
Secret

