--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.10(Fri):旧日記
定期更新とはまた違いますが、特に書くこともないと、このまま更新しそうにないので、更新w

今は狩りでお金を貯めつつ、装備品を強化していく最中。

しかし、リアルが多忙で睡眠時間を削りながらRSしてるのが、現状でしばらくGV控えるか、このままいけるとこまで頑張るのか、思案中。

GVもいいけどやっぱり狩りが一番だと思いますw


TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/497-f74b6e14
Secret

