--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.25(Thu):GV関連
6/24 22:20 蛇目 ヘンタイギルドVSDestiny
結果
Destinyの勝利
【More...】

ヘンタイギルド情報
団子の有無:戦力差からか団子。
花の有無:花あり。
1PT。目立った火力はドラツイのちっくんのみ。団子で詳細がほとんど不明だが、レベルにばらつきが激しい。PTが壊滅するとクロインプが建て直しのため移動を開始する。クロインプがうまく、PTが幾度となく立て直される。

Destinyの情報
団子の有無:個人の意思が強く、団子思考が集まれば団子。そうじゃなければ非団子。その時々で変化。
花の有無:花はなし。
3PT。目立つ火力はドラツイの男爵Dと物理弓のジェラードを筆頭に秘密卒アチャがメイン火力。Destiny特色は妨害職の多さであろう。蟻ネクロのさるぼ兵衛、健康悪魔の厚手を筆頭に豊富なBIS陣のディスペ。ただそれを支えるWIZが少ない。


ヘンタイギルドとの対戦上の注意。
花がくるため、万病なり、ジャッジなりで低下状態を回復しなければ、ドラツイをまともに受け続けるのはミラなしでは厳しい。ミラも複数かければミラ死なんてこともありえるため、BISの考えとWIZのアスヒの連携の見せ場でもある。合わせて武道も優先的にBISへ怒号をするなど全員でフォローし合うことが出来れば、花はそれほど脅威ではない。ヘンタイギルドはドラツイのちっくん、花のトレファ、BISのクロインプで成り立っており、その3人の誰かを倒すことができれば戦況は大きくこちらに傾くであろう。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/525-e1ca9c59
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。