--.--.--(--):スポンサー広告

6/25 22:40 砂漠 pretty hete machineVSぷれじゃ?はんた?
結果
ぷれじゃ?はんた?の勝利
【More...】

pretty hete machine情報
団子:建て直し後はしばらく団子。あとはばらけるが、戦力差があれば団子気味。
花:花はなし。
戦力分析:2PT。火力が物理剣のLeSIONと物理弓のsonsyoukohのみと火力不足。しかし豊富なWIZ陣がサポートする。BISが少なく、ACERIDERがPT全体を支えているような感じ。妨害は速度ノックアウト武道のメルシェとリトルが1人。
物理相手には強いが、知識が相手となるとBISにかかる負担が大きく、レベル差も手伝い地力の差で崩壊していく。

ぷれじゃ?はんた?の情報
団子:ドラツイとアチャが主力のPTは団子。剣士PTはばらける。
花:なし。
戦力分析:2PT。目立った火力はドラツイのひま神と物理弓のちーたろ、物理剣の初老。WIZは回避WIZのchinatownを筆頭に数が多く、崩しにくい。BISも数が揃っており、ディスペで粘着してくる人もいた。妨害は回避リトルのどれみ♪に烈火ネクロが2名。武道が1名と各職バランスよく参加しており、穴という穴が見つからなかった。


ぷれじゃ?はんた?と対戦上の注意。
職のバランスがよく、並のギルドでは敵わないだろう。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/526-6aae04fc
Secret

