--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.28(Sun):シフ通信
先日メルシェをプリヘイからじぃへ移動させました。

理由としては、プリヘイでは参加人数が少なく、初見のGでは後半から、何度か対戦しているGでは最初から烈火対象となり、思うように動けません。かつ、夜勤の都合で、週1程度の参加と、稼動回数も減ってしまいました。友人の参加率が落ちたことも原因・・・。

剣士との相性がいいことはある程度証明されましたので、剣士主体のGで参加人数もそれなりに多く、そこまで強くないGがいいと思い、フェイトンのいるじぃへ移動しました。

プリヘイの皆様、短い間でしたが、ありがとうございました。

そしてじぃの皆様、いつまでご一緒できるかはわかりませんが、よろしくお願いします><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/529-2d341822
Secret

