--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.15(Wed):旧日記
何事もやりすぎはよくなく、やらなすぎもよくない。

何事もバランスが大切だと思っている。

RSをするようになり、リア充という言葉を見かけるようになった。

別にゲームをするのが悪いことではない。どれだけゲームに時間を費やすかということ。

バランスである。

GVにも言える事である。

火力ばっかりでもダメだし、支援ばっかりでもダメ。妨害に関しては不思議と成り立ってしまうため、触れない方向で・・・。

バランスって重要。

どこでバランスを取るのがいいのか、いつも悩んでしまう。

自分が動くことでバランスが崩れてしまうこともあるってことですよ。

どこまで予見すればいいのか、果たしてそんなことを予見する必要があるのか・・・。

取り留めのない文に、思えて私自身の内面をうまく表現しております。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/552-6a2aeb5c
Secret

