--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.21(Tue):五代目 なると組
7/21 22:55 クロカン じぃ☆ VS 五代目 なると組
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時のみ
花:なし
戦力分析:2PT。目立った火力は物理弓のあちゃちゃ姫、物理剣の†††骸†††、雨のサイクロード。他は雨が2。支援はWIZが4、BISが3。妨害は武道2、ネクロ2。

五代目 なると組
団子:あり
花:なし
戦力分析:1PT。物理弓が1、ドラツイが1、支援はWIZ2、BIS2、妨害はネクロ2。

内容
先制は五代目 なると組であったが、武道が五代目 なると組の機動力を奪い、じぃ☆の範囲陣が奮闘し、五代目 なると組のペースでは展開させず、じぃ☆の勝利となる。

五代目 なると組との対戦上の注意
完全団子を実現できるギルド。輸送天使を如何に止めるかと、ドラツイをどう対処するかが大切。

メルシェの視点
前回のGEKKOSTATE同様で、輸送天使を機能させないかが鍵だと思っていた。バラけたところを物理アチャ陣が狙い撃ちしてくるため、事前に自分の行動とバラけることへの注意を喚起した。
前回のDestiny戦とは輸送役が違ったため、最初だけ戸惑ったが、輸送役がはっきりすればやることは同じ。終始粘着し、五代目 なると組の機動力をほぼ潰すことに成功した。
五代目 なると組のHPではpretty hete machine戦の振り返りで私への対策も書かれていたため、少し用心してドラツイが回っているときに突撃しようと思っていたが、結果的にはそれほど烈火も気にならなかったため、気にせず足止めしました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/559-578144b3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。