--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.26(Sun):GV関連
7/25 22:50 スバイン 浦安鉄筋家族 VS Destiny
結果
Destinyの勝利
【More...】

浦安鉄筋家族情報
団子:なし
花:なし
戦力分析:1PT+α。目立った火力は対人Uシフの正拳突き一本。物理剣1、物理弓1、雨1、テイマ1。支援はBIS1、WIZ1。妨害はリトル1、武道1。

Destiny情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:3PT。目立った火力は物理弓のジェラード♪、蜂蜜レモン、物理剣のKramta、ドラツイの男爵D。他はドラツイが1、物理弓が4、雨1。支援はWIZ、BISともに5。妨害はリトル1、武道2、ネクロ2。

内容
お互いにあまり団子はせずに対戦。しかし人数差とレベル差が著しく、浦安鉄筋家族はすぐに散り散りになってしまう。追うDestinyに対して浦安鉄筋家族は武道と正拳突き一本が連携し、得点を重ねていく。正拳突き一本は武道とシフの使い分けがうまく、なかなか崩せず、Destinyの被害は増えたが、浦安鉄筋家族の諦めない姿勢もあり、Destinyが勝利を収める。

浦安鉄筋家族との対戦上の注意。
対人Uシフのみが上手く、火力があるわけではなく、レベル差で耐久の低さはあるが、それぞれのプレイヤースキルは高め。ゲリラ戦に乗ってしまえば被害は大きくなりそう。

メルシェの視点。
今回任されたPTは妨害メインの雨PTで、WIZが2いるが、BISは1と苦しい展開。
せっかく雨がいるので、エレメがなるべくなら炊いておきたいところ。
浦安鉄筋家族が団子をしないことは事前からわかっていたので、コルはメンバーの非常時と相手の本隊を見つけたときくらいにして基本的にはBISでいるようにしました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/563-d3f1acf5
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。