--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.02(Sun):GV関連
8/1 22:55 クロカン Destiny VS ?裏?
結果
?裏?の勝利
【More...】

Destiny情報
団子:一部ばらけるが、基本は団子
花:なし
戦力分析:2PT+α。目立った火力は物理弓のジェラード♪、蜂蜜レモン。他の火力は物理弓2、ドラツイ1、雨1。支援はWIZ3、BIS5。妨害は武道1、リトル2、ネクロ3。

?裏?情報
団子:基本的には団子だが、剣士と武道はばらける。
花:なし
戦力分析:1PT+α。目立った火力は物理剣のニャホニャホ・タマクロウ、超血龍。他は弓が1程度。支援はBIS2、WIZ2。妨害はネクロ2、武道1。

内容
お互い+αの部分が団子を維持できず、失点を重ねる。フィールド特性もありDestinyの知識陣が不発で押し切れなかった。?裏?は少ない支援ではあったが、レクと物理剣の連携で得点を重ねた。

?裏?と対戦上の注意
火力以外は健康キャラが目立つが、狙いどころはある。少ない支援に負担をかけるような戦いができれば、勝機もみえてくる。

メルシェの視点
不慮の事故があり、ラスト転送。
物理弓3、WIZ1、BIS2、ネクロ1のPT。
?裏?には先日烈火粘着を受けたので、団子をすることで烈火の被害を減らすことと、相手本隊のワームを発動させないためにある程度の距離を取ることを意識した。
?裏?にはディスペに回れるほどBISがいないことはわかっていたため、6フレにあげ、ディスペルを相手のBISとWIZを中心に行う。
団子のタゲが自分であったため、?裏?剣士陣の攻撃をモロに食らうが、レクが入ればジャッジ、剣士が近寄ればちょっと動いて(1セルほど)からのコルをして相手からの決定打を受けないように注意した。
途中から+αの部分が明確になったため、そちらのPTを攻撃できるような位置取りを心がけた。相手武道に粘着されることが多かったが、こちらのPT編成は遠距離主体であったため、剣士が近寄ってこない限りは放置。近寄れば万病連打+卵でその場を回避した。
ワームにかかり、何度か倒されてしまうが、PTを壊滅させてしまうようなことはなかった。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/570-1ce27436
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。