--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.03(Mon):GV関連
8/2 22:20 蛇目 Destiny VS ギニュー特戦隊
結果
Destinyの勝利
【More...】

Destiny情報
団子:あり
花:あり
戦力分析:3PT。目立った火力はドラツイの男爵D、SMキング、ネクロのさるぼ兵衛。他の火力は雨1。物理弓3。支援はWIZ6、BIS5。妨害はネクロ3、プリ1、武道1。

ギニュー特戦隊情報
団子:あり(タゲが武道?スキッププリ?)
花:あり
戦力分析:2PT。団子のため詳細不明。目立った火力は@リノア@、K_K_K。支援はWIZ2、BIS3。妨害はネクロ1、武道2、プリ2。

内容
お互いに花を投げ、蛇目ということもあり、範囲主体のGVとなった。範囲攻撃のドラツイ、雨とボトルではギニュー特戦隊の方が分が悪く、Destinyが終始優勢に展開する。

ギニュー特戦隊との対戦上の注意
ボトルのダメが大きく、普段ブロックの恩恵で生き延びているようなキャラは注意が必要。花にはジャッジや怒号で対応。抵抗の足りていない卒キャラが数名いるため、ネクロには活躍のチャンスがある。

メルシェの視点
物理弓2、WIZ2、BIS2、ネクロ2のPT。
花がくればジャッジ連打で対応。お互いに団子であったためディスペルは誰を吸ってるのかさっぱりだったが、ジャッジをしていないときはディスペルをするようにした。
あまりレベルの高くないネクロを抱えていたため、ギニュー特戦隊の団子に寄せて戦えるように位置取りした。またミラ切れのないように上掛けに注意。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/571-1abff073
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。