--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.05(Wed):GV関連
8/4 22:45 砂漠 じぃ☆ VS ぷれじゃ?はんた?
結果
ぷれじゃ?はんた?の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。火力は物理弓1、雨3。支援はWIZ4、BIS4、妨害はネクロ1、リトル1、武道2。

ぷれじゃ?はんた?情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。物理弓3、物理剣1、ドラツイ1、雨1。中でも目立ったのは物理弓のちーたろ、RC-P90と雨の真恋桜。支援はWIZ4、BIS4。妨害はネクロ2、武道1、ノックランサ1。

内容
じぃ☆の奇襲が成功し、序盤はじぃ☆のペースだったが、ぷれじゃ?はんた?の範囲と物理でじぃ☆の支援陣が倒されてからはぷれじゃ?はんた?のペースで展開することになる。

ぷれじゃ?はんた?との対戦上の注意
範囲と物理のバランスがよく、悪魔のレクもあり、対応は困難。一部はレベルも低めであるため、稼げるとこでしっかりと稼ぎたい。

メルシェの視点
事前情報ではドラツイが複数いるとのことであった。
もともと物理弓が強いことは知っていたので、如何にドラツイを浴びつつ、仰け反れるかだと思っていた。
蓋を開けてみれば、じぃ☆はほぼ範囲のみの構成・・・。
範囲が少しでも有効に働くためにはWIZをノックアウトさせるしかないと思い、普段は天使に粘着するところをWIZに切り替え、アスヒの量を制限することを心がけた。
しかし、ぷれじゃ?はんた?のネクロが悪魔をネクロをうまく使い分け、烈火粘着され、思うようには動けなかったのが現状である。
PTの見分けがまだ未熟であるため範囲PTがいれば見分け、仰け反るを常時出しながら足止めができるようになればいいと思った。
ぷれじゃ?はんた?にもノックアウトがいたが、ダミーを常時つけていたようで、ダミーをわざと増やすことでタゲりにくい環境を作り出すことにも力を注いだが、効果の程は定かではない。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/572-68f29436
Secret

