--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.10(Mon):GV関連
8/9 22:20 蛇目 Destiny VS 琥珀色どろっぷす
結果
Destinyの勝利
【More...】

Destiny情報
団子:なし
花:なし
戦力分析:3PT。火力はドラツイ1、物理弓2、雨3。中でも目立つ火力は物理弓の蜂蜜レモン、ドラツイのSMキング、雨の棒ちゃん、バインド悪魔のさるぼ兵衛。支援はWIZ5、BIS8。妨害はネクロ2、武道1、リトル1。

琥珀色どろっぷす情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。物理剣2、物理弓2。中でも目立つ火力は物理剣のDJsign。支援はWIZ3、BIS2。妨害は武道2、リトル1、ネクロ1。

内容
序盤はDestinyのバインド悪魔と琥珀色どろっぷすの物理剣の点の取り合いでシーソーゲームとなる。後方待機であった範囲PTが到着後に勝敗が決した。その後はDestinyが常に主導権を握る。逃げつつも隙を見計らってはDestinyから得点を挙げていく、DJsignには感服である。

琥珀色どろっぷすとの対戦上の注意。
物理剣に注意。回避型でありながら単騎でも十分な火力を持ち合わせている。低レベルが多いため、この物理剣にだけ注意すればいける。補給の隙を与えることなく攻め続けたい。

メルシェの視点
BIS3、WIZ1、物理弓1、リトル1、悪魔1、武道1のPT。
PTの役割はBISが3人もおり、一人は純BISということで天使に専念した。
初対戦ということもあり、開戦時は団子で様子をみる。
低レベルも多く、危険な火力は1。
PTメンバーをみても団子をしなくてはならないようなメンバーでもなかったため、戦死回避のため以外のコールは控えるように意識し、できるだけ散って戦うようにした。
ディスペルはフィールド特性を生かせるように、BISを中心に吸い、アーチが維持できないようにした。
これが功を奏したのか終盤はアーチを維持させることも困難な様子であった。
終盤はエース物理剣に粘着し、倒そうとするがPT単位の火力が不足していることもあり、最後まで倒すには至らなかった。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/577-6de81192
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。