--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.12(Wed):GV関連
8/11 22:15 ソゴム じぃ☆ VS エターナルフリーダム
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT+α。火力は物理剣1、物理弓2、雨1。中でも物理剣のヴァン・フェイト、物理弓のちーゆぅが目立った。支援はWIZ4、BIS4。妨害は武道3、ネクロ2、リトル1。

エターナルフリーダム情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。物理弓6、物理剣2。中でも物理弓のあ?る?、物理剣の†††骸†††が目立った。支援はWIZ5(テーボが回避)、BIS2。妨害はリトル1、武道1。

内容
じぃ☆は少ない火力が妨害と連携し、得点を重ねる。一方、エターナルフリーダムは豊富な火力陣で、得点を重ねていく。終始、一進一退であった。

エターナルフリーダムとの対戦上の注意
火力とWIZが多く、なかなか崩しにくい。BISが少ないため、BISの物資を切らせれば範囲が生きてくる。

メルシェの視点
事前に1PT程度との情報があったため、団子だろうと予想していたが、それほど団子色は強くなかった。
WIZの数が多く、なかなか物理陣と連携が取りにくく、WIZもテレポで離脱してしまう。
かといって、他職を狙えばアスヒが飛びまくってくる。
アスヒの枚数を減らす目的でWIZを狙い続けた。
BISは数が少なく、ディスペをしてくるわけではなかったので、今回は狙わなかった。
タゲを絞りにくく、戦いづらい相手であった。
アチャが多いため、白羽で挑めばよかったと反省・・・。
支援の上書きができないという意味ではBISを終始粘着でもよかったのかもしれない。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/579-3277ba32
Secret

