--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.16(Sun):GV関連
8/15 22:00 スバイン げ?ファー’s VS Destiny
結果
Destinyの勝利
【More...】

げ?ふぁー’s情報
団子:なし
花:なし
戦力分析:1PT。物理弓1、BIS1。

Destiny情報
団子:なし
花:なし
戦力分析:1PT+ソロ多数。火力は物理弓2、雨3。支援はWIZ3、BIS6。妨害はネクロ2、リトル1。

内容
げ?ふぁー’sが先制し、後はマラソン。終盤にこちらに遠慮したのか出てきて、Destinyが逆転。

メルシェの視点
会場でもげ?ファー’sの紋章が少人数しかいないことと、数年前にブルークロス時代に18時とか19時くらいに一回当たったことがあるギルドであったこともあり、戦力差がかけ離れていることが予想できた。しかもこちらが後入れということもあり、低レベル(300台)はPTを組んだが、それ以外はヘイのみの支援なしのソロで挑むこととなる。
開始してみれば予想通りの人数であった。先制点を取られてしまったため、追う展開となり、げ?ファー’sのランサを捕まえきれず、ギルチャで文句をいったり座ったりとノーマナーなギルメンがちらほらと見受けられた。
後味の悪いGVであった。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/582-b36f32f0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。