--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.24(Mon):GV関連
8/23 21:20 スバイン 北海道ギルド【なまら】 VS ANGEI☆
結果
ANGEI☆の勝利
【More...】

北海道ギルド【なまら】情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT+α。物理剣3、ドラツイ1、物理弓3。目立った火力は物理弓のHONEY。支援はWIZ4、BIS3。妨害は武道2、ネクロ2。

ANGEI☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:物理剣1、物理アチャ5、雨1。支援はWIZ2、BIS1。

内容
序盤は取りつ、取られつの展開だったが、物理アチャをが強力で徐々にANGEI☆が優位に立っていく。中盤で北海道ギルド【なまら】のドラツイが決まり、盛り返すが、形勢は変わらずANGEI☆の勝利となる。

ANGEI☆との対戦上の注意
物理アチャが多数おり、今回は団子に徹さなかったが、団子をするようなことがあれば脅威。

メルシェの視点
ドラツイ1、物理弓2、WIZ1、BIS1、ネクロ1の編成。
団子状態でのタゲは物理弓であったため、輸送時は物理弓にアスヒを集中した。
しかし、すぐに団子状態でなくなってしまうため、BISにテレポで重なりつつ、アスヒをするようにしたが、知らない間に離れてしまい、物理アチャに倒される。
1WIZであるため、倒れるわけにはいかないが、レベル差もあるしGV用のキャラでもないためしょうがない。
そんなわけで倒れていることの方が多かったように思うw
対戦相手に知り合いがいたが、その人曰く、「狙いやすい位置にいた」とのこと。
もう少し位置取りをしっかりしないと厳しいようだ。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/589-f71bdae7
Secret

