--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.30(Sun):GV関連
8/29 22:20 蛇目 Desiny VS HolyBrave
結果
Destinyの勝利
【More...】

Destiny情報
団子:輸送時及び低レベル者
花:あり
戦力分析:3PT+α。火力は物理剣3、ドラツイ1、物理弓4、雨2。目立った火力は物理弓のクリシュナ、ジェラード♪、物理剣のむらまさ。支援はWIZ4、BIS6。妨害は武道1、姫1、ネクロ3。

HolyBrave情報
団子:輸送時及び立て直し時
花:あり
戦力分析:2PT。火力は物理剣1、物理弓1、目立った火力は物理剣のxFx。支援はWIZ4、BIS3、妨害は武道1、姫1、ネクロ1。

内容
HolyBraveが花を投げることを前提にDestinyが最初から花を投げた。最初の衝突でDestinyHolyBraveを崩し、そのままDestinyのペースのまま展開した。

HolyBraveとの対戦上の注意
今回は参加人数が少なかったが、エース剣士は脅威。烈火で切り離さなければ自ギルドの被害は増える。

メルシェの視点
物理弓1、雨1、WIZ1、BIS2、武道1、ネクロ2の編成。事前の打ち合わせで天使メインですることに。
編成的には中距離での位置取りが効果を発揮しそうな構成。ただ秘密卒は私を含め2人と耐久力に欠けるため、相手の本隊の前では団子をしなければ厳しそうだという認識。
開戦後はDestinyのペースで展開したため、割と失点への責任感が薄れたこともあり、あまり団子はしないようにはしたが、WIZが一人であることもあり、輸送コルからの遊撃という形を取らざるを得なかった。
ディスペはフィールド特性を生かすためにBISのアーチが切れるまで。それが終われば粉吹きWIZへのアスヒを制限した。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/593-c8d39dc3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。