--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.31(Mon):GV関連
8/30 23:00 砂漠 エンジョイプレイRS VS じぃ☆
結果
エンジョイプレイRSの勝利
【More...】

エンジョイプレイRS情報
団子:あり
花:なし
戦力分析:2PT。火力は物理剣2、物理弓1、雨1。目立った火力は物理剣のあご。支援はWIZ4、BIS3。妨害は武道1。

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし。
戦力分析:2PT。火力は物理剣1、物理弓3、雨1。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト、物理弓のシオンハート。支援はWIZ5、BIS3。妨害は武道1、リトル1、ネクロ2。

内容
エンジョイプレイRSは序盤より団子で、武道と剣士が出る程度。WIZが多くタゲも選定されてしまうため、じぃ☆はあまり得点できずにいた。長期間打ち合いをしていたため、じぃ☆のWIZの物資が切れ、補充の間にエンジョイプレイRSのエース剣士に大量得点を与えてしまう。これが決定打となり、終盤じぃ☆が盛り返すがあと一歩届かなかった。

エンジョイプレイRSとの対戦上の注意。
エース剣士を烈火で封じなければ、厳しい。団子でWIZが多いため、強力な範囲がないと崩しにくい。WIZのうち一人は低下抵抗なし。

メルシェの視点。
物理剣1、物理弓2、WIZ2、BIS1、武道1、ネクロ1の構成。
いつものように物理剣と行動するが、相手が団子であったためなかなかタゲをあわせることが難しかった。
1PTはBISが1で団子のタゲを務めていたため、ずっと粘着していればブロックとノックアウトで支援の更新ができなかったかもしれないなと後から思う。
それぞれのギルドに特色があるように、じぃの特色は豊富な範囲と少ないBIS。
今回の範囲1では団子を崩すには至らず、少ないBISではディスペに回ることもできず、相手のアーチを切ることさえ出来ずじまい。
短所ばかりが表面化したGVだったように思う。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/594-c328d0c3
Secret

