--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.01(Tue):GV関連
9/1 22:20 砂漠 じぃ☆ VS 浪花倶楽部
結果
浪花倶楽部の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT+α。火力は物理剣2、ドラツイ1、物理弓3、雨1。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイトと大門刑事。支援はWIZ4、BIS2。妨害は武道3、ネクロ1。

浪花倶楽部情報
団子:序盤は団子。勝負が決してからはややばらけ。
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣2、ドラツイ2、物理弓3。目立った火力はドラツイのakeboshi、物理剣のHOWK。支援はWIZ1(確認できたのは☆☆☆NANA☆☆☆だけ。回避WIZ)、BIS3、妨害は武道3(対人U2)、リトル1、ネクロ1。

内容
浪花倶楽部の強力なドラツイを相手にするにはじぃ☆のBIS陣が脆すぎて、序盤より突き放される。BISなしの状態が続くため、じぃ☆は蘇生術でPTを維持しようとするが、大量失点にも繋がり、浪花倶楽部のペースで展開した。

浪花倶楽部との対戦上の注意
強力な範囲がいるため、支援が充実していないと厳しい。
ドラツイがあるため団子ではあるが浪花倶楽部もBISはそれほど硬いわけではない。輸送天使を確実に仕留めればそれなりに戦える。

メルシェの視点
本日は1余りであったためソロ。
できるだけ本隊の近くで物理剣とタゲを合わせるようにしたが、序盤より団子であったためタゲもあまり合わなかった。
輸送のために飛び出た天使を押さえると意外と脆く、沈めることができた。
今回もじぃ☆の弱さが全面にでたGVであった。
個人的には範囲で仰け反っていたため、対人U対策で白羽と仰け反りをONするが、武道は対人Uシフと相性が悪いなぁ・・・との感想が強まった。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/596-b36ffa1d
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。