--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.06(Sun):GV関連
9/5 22:15 クロカン +Planet+ VS Destiny
結果
Destinyの勝利
【More...】

+Planet+情報
団子:なし
花:なし
戦力分析:1PT+α。火力は物理剣2、物理弓1。目立った火力は物理剣のJOKER。支援はWIZ1、BIS4。妨害はネクロ2。

Destiny情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣3、ドラツイ1、物理弓4、雨2。物理剣のマラドーナ、むらまさ、物理弓のクリシュナ、蜂蜜レモン。支援はWIZ5、BIS6。妨害は武道1、リトル2。

内容
開戦直後より人数差があり、終始Destinyのペースとなる。

+Planet+との対戦上の注意
エース物理剣が不在であったこと。運が全てと合併しているが、運が全ての支援陣が参加していなかったため、参加としては万全ではなかったよう。運が全てのエース物理剣だけでもかなりの得点をしていただけにフル参加であればかなりの火力がありそう。

メルシェの視点
物理弓2、WIZ2、BIS2、武道1、リトル1の編成。
開始直後より掃討戦な気配となったため。相手の輸送天使を探すことに尽力した。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/598-602e653d
Secret

