--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.07(Mon):GV関連
9/6 22:40 クロカン じぃ☆ VS めがふぉんと
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PTで開始。途中で3PTへ。火力は物理剣1、雨2。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト。支援はWIZ4、BIS6。妨害は武道2。

めがふぉんと情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。火力は物理剣1、物理弓1、ファミテイマ1、犬1。目立った火力は物理剣のノウム。支援はWIZ2、BIS3。妨害は武道1。

内容
最初はめがふぉんとの物理剣が偵察なのか物資を削りにきたのか、目的は不明だが、じぃ☆の転送場所へと単騎でやってきた。開始後もしばらくは耐えていたが、コルで回収される。
最初の衝突でめがふぉんとのBIS陣のレベルが低いことが判明したため、じぃ☆の火力陣に押し込まれる。後はそのままじぃ☆のペースで展開する。
掃討戦になったため、じぃ☆は2PT→3PTへ分隊し、機動力を上げるものの、全滅をさせるには至らなかった。

めがふぉんととの対戦上の注意
物理剣と犬は回避型。WIZは比較的に硬いが、BISは崩しやすい。範囲が有効。

メルシェの視点
序盤は物理剣1、WIZ2、BIS3、武道2のPTであったが、途中からWIZ1、BIS2、武道1のPTとなる。
序盤は輸送天使の足止めを行う。
分隊以降は索敵を中心に、火力のないPTであったため、めがふぉんとの位置を知らせる伝令役をする。そして本隊がくるまでの間、敵本隊が動かないように輸送天使をとめた。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/599-9954b8b3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。