--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.20(Tue):旧日記
装備が揃ったので再振りしました^^力270運830なんですが、、、世界観が変わりました( ´艸`)ムププこんなにダブクリと水色が出るなんて(*゜‐゜)ぼぉー・・力が低いというアドバイスを頂いていたので力比率2も買っておいたのですが、今の運手にはダメ24%が付いていたので力をあげてもそれほどダメは変わりませんでした^^意外にこのままいけてしまいそうです^^もう少し運比率を集めて、運1000を目指したいです^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/60-70bdea0c
Secret

