--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.09(Wed):GV関連
9/8 22:40 クロカン じぃ☆ VS ?裏?
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣2、ドラツイ1、物理弓1、雨1。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト。支援はWIZ6、BIS4。妨害は武道2、ネクロ1。

?裏?情報
団子:あり
花:なし
戦力分析:2PT。火力は物理弓1、雨1。目立った火力は物理弓のゴルゴ。。支援はWIZ3、BIS3。妨害は武道2(対人U1)、ネクロ1。

内容
序盤より?裏?が団子。なかなかな崩せないがWIZが崩れるとBISも崩れる。ある程度点を取ると再び小康状態。じぃ☆がバラけたところで?裏?の物理弓が得点を重ねる。
中盤以降も?裏?は団子を継続するため、じぃ☆は後退。?裏?の飛び出てきた天使を討とうとする。あまり効果的ではなかったが、じぃ☆が勝利をおさめる。

?裏?との対戦上の注意
団子。

メルシェの視点
物理剣2、WIZ2、BIS1、武道2の編成。
序盤より輸送天使を止めにいく。輸送天使を止めても団子であるため、あまり効果はなかった。中盤以降は団子相手にまともに戦うことに疑問を持ち、引きながらの戦いを提案。
PT間の連携が取れず、それなりに被害がでてしまう。?裏?もあまりでてこなかったが、飛び出てくる天使を押さえることに成功するが、物理剣との連携もあまりうまくいかず、落とすことはできなかった。
PT間の連携の悪さとタゲ選定の悪さを反省。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/601-2b6950d7
Secret

