--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.18(Fri):GV関連
9/17 23:00 砂漠 じぃ☆ VS 鋼鉄のSNOOPY
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT火力は物理剣1、雨1。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト。支援はWIZ2、BIS4。妨害は武道2。

鋼鉄のSNOOPY情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:1PT+α。火力は物理弓1。支援はWIZ4。BIS1。妨害は武道2(対人U1)。

内容
終始じぃ☆のペースで展開。WIZが一人テレポで逃げ回る。

鋼鉄のSNOOPYとの対戦上の注意。
WIZが多く、アスヒが多いため火力は集中しなければ撃破は難しそう。武道の一人は投げたがり。ペットリザで大量得点のチャンス。

メルシェの視点
物理剣1、WIZ1、BIS2、武道2の構成。
WIZを中心に足止め。
物理剣と連携することで大量得点に繋がった。
投げたがりシフも足止めをすることで容易に倒せたため、実質相手の火力を封じることに成功した。
テレポWIZを完全にとめることは困難であり、そういうキャラをとめるには相棒剣士の火力を求めるだけではなく、KOランサなどと連携できれば、相棒剣士がより倒しやすくなるのではないかと思った。
のKOランサ・・・私は今までに2人しかみたことがない希少種ですけどねw
火力は妨害と支援があってこそ、生きてくる。その意味がわかるアチャランサさんいませんかね・。・
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/605-724194a4
Secret

