--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.25(Fri):GV関連
9/23 22:45 砂漠 じぃ☆ VS エンジョイプレイRS
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:3PT火力は物理剣2、物理弓2、雨1。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト、のりたろう。支援はWIZ7、BIS6。妨害は武道3(対人U1)。ネクロ1。

エンジョイプレイRS情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。火力は物理剣4、物理弓1。目立った火力は物理剣のあご、†††骸†††。支援はWIZ4、BIS4。妨害は武道2、リトル、ネクロ1。

内容
序盤からじぃ☆の武道と物理剣の連携で得点を重ねていく。対するエンジョイプレイRSはエース剣士を筆頭に得点を重ねていく。参加人数の差もあり、じぃ☆の方が有利に展開していった。じぃ☆はエンジョイプレイRSの支援陣を中心に狙い、エンジョイプレイRSはじぃ☆の火力を中心に狙った印象があり、タゲの選択も戦況に影響したように思う。

メルシェの視点
物理剣2、WIZ2、BIS3、武道2の構成
剣士陣とタゲを確認しながら攻撃を行うようにした。
開戦時は輸送天使を狙う。ディスペを熱心にされる天使が得点も高く、WIZからのアスヒもあまりないようで、倒しやすく見かける度に攻撃するようにした。
反省点はほぼ剣士とペア状態で突撃するため、後半は物理剣からの失点が増えたこと。もう少しアスヒの範囲内で動ければもう少し無駄な失点が減ったように思う。
プリヘイ時代にお世話になった物理剣さんは大所帯であり、タゲ合わせが難しかったようだが、後半は実力を発揮し、LAに名を連ねた。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/609-44b2532d
Secret

