--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.25(Fri):GV関連
9/24 22:55 クロカン じぃ☆ VS HolyBrave
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:4PT。火力は物理剣2、物理弓4、雨2。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト、物理弓のサイクロード、雨のナザ。支援はWIZ6、BIS7。妨害は武道3(対人U1)、ネクロ1。

HolyBrave情報
団子:輸送時
花:ときどきあり
戦力分析:3PT。火力は物理剣2、物理弓3。支援はWIZ3、BIS5。目立った火力は物理剣のxFx、物理弓のノエル・ラスカ、シフのきむてん。妨害は武道3(対人U1)、リトル2、ネクロ3。

内容
お互いに多数のPTが入り乱れての乱戦となった。序盤はじぃ☆の方が勢いがあった。終盤はHolyBraveの方が勢いがあったが、前半で貯めたじぃ☆の貯金を崩しきるには至らなかった。

HolyBraveとの対戦上の注意。
多数PT。花はあるものの、知識のメインがボトルであるため、花の脅威はそれほどでもなかった。武道が多く、BIS陣は苦労したようだが、物理との連携がそれほどでもなく得点力には欠ける。

メルシェの視点
物理剣2、WIZ2、BIS1、武道2の構成。
こちらにプリがいないため、条件を揃えるという意味においても花投げをするプリを優先して攻撃することを意識したが、プリ自体があまり団子外にでることが少ないことと、参加PTが多すぎて居場所の特定が難しく、あまり攻撃を集中させることができなかった。
基本的には輸送天使をとめるようにし、物理剣との協力を意識した。
中盤以降は武道と物理剣は烈火にあうことが多くなり、思うように連携することができなかったが、HolyBraveのPT単位のWIZ数が少ないせいかBISから中心に倒すことができた。崩れたBISのPTからじぃ☆の範囲がPTごとなぎ倒すことができたように思う。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/610-2e5fd9a7
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。