--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.29(Tue):GV関連
9/27 22:15 クロカン じぃ☆ VS ☆に願いを
結果
じぃ☆の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、物理弓3、雨2。目立った火力は物理剣のヴァン・フェイト、物理弓のサイクロード。支援はWIZ7、BIS4。妨害は武道3、ネクロ1。

☆に願いを情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。火力は物理剣1、物理弓3、雨1。目立った火力は物理剣のデジボウ、?弓の馬班。支援はWIZ2、BIS4。妨害は武道3(対人U1)、リトル1(♪AICO♪は回避)、ネクロ1。

内容
似たような構成であったが、レベルの平均の差がそのまま結果に出たGVであった。

☆に願いをとの対戦上の注意
高レベルは700付近と641が目立つが、400台も多数参加している。タゲを確実に絞っていきたいところ。回避リトルは放置でも構わない。

メルシェの視点
物理剣1、WIZ2、BIS1、武道2の構成
序盤は☆に願いをが団子であったため、ワームを発動させないためにも積極的な攻撃は避け、輸送天使がはみ出るのを機会をうかがった。輸送天使がはみ出れば積極的に止めに行った。
対人Uシフは団子外からダブスロをするため、シフ中に足止めをすることで☆に願いをの火力を弱化させることにつながったように思う。
ただ、この対人Uシフ、回避リトル、エース剣士は足止めも割りとミスが目立ち、思うように足止めができず、同一ギルドにこれだけ当たりにくいキャラがいるとなるとステや装備など、もう少し改善していかないといけないかと思う。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/612-36117f5f
Secret

