--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.04(Sun):GV関連
10/3 23時 蛇目 Destiny VS 雪中花
結果
Destinyの勝利
【More...】

Destiny情報
団子:輸送時及び知識PT
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、ドラツイ1、物理弓5、雨2。目立った火力は物理弓のクリシュナ、ジェラード♪、雨の棒ちゃん。支援はWIZ5、BIS4。妨害は武道1、リトル2、ネクロ1。

雪中花情報
団子:1PTであること、知識を含むこと、劣勢であったためか団子。
花:なし
戦力分析:1PT+α。物理弓4、雨1。目立った火力は雨のDESIRE(後半)。支援はWIZ2、BIS2。妨害はネクロ1。

内容
数で圧倒するDestinyが終始押すが、BISが不足しているPTと低レベル者は雪中花の雨に耐え切れなかった。

雪中花との対戦上の注意
強力は雨と高レベル物理弓が主火力であり、これにレクが決まれば、かなりの脅威となりそう。
団子も可能な構成ではあるが、輸送天使が弱点。

メルシェの視点
物理弓2、雨1、WIZ2、BIS2の構成。
スキルレベルで負けているため、ミラだけは切らさないようにするが、最初のミラの順番をミスる・・・。
序盤はPT単位で言えば、一番最初に戦場に駆けつける。
雪中花は団子であったため、タゲがわからないままディスペを開始。
程なく、知識PTが到着。相手が1PTだったということもあり、ほぼ壊滅状態へ。
この後は卵天使やテレポWIZが時間を稼ぐ間に本隊が立て直しを図り、幾度となく立ち向かってくる。
ミラを切らさないように注意しながら、相手本隊の索敵を行いつつ、テレポWIZにディスペをする。
本隊を捕らえてからは輸送天使が飛び出たとこでディスペをした。
今回の反省としては輸送が多く、相方BISの支援が切れていることが多々あった。
スキルレベルの関係で上書きができないため、事前にお互いに声をかける必要があった。
単独PTになることが多かった。今回の相手は1PTであったため、こちらも1PTでどうにかなったが、相手のPT次第では深追いに相当する。原因としてDestinyに輸送天使ができるBISが少なかったのが主因?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/614-c948360d
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。