--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.05(Mon):GV関連
10/4 22:20 砂漠 じぃ☆ VS ぷれじゃ?はんた?
結果
ぷれじゃ?はんた?の勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:知識PTは団子、他は輸送時
花:なし
戦力分析:2PT+α。火力は物理剣1、ドラツイ1、物理弓3、雨1。目立った火力はドラツイのSuJiCh。支援はWIZ4、BIS4。妨害は武道2、ネクロ1。

ぷれじゃ?はんた?情報
団子:武道、ネクロ、輸送天使、WIZの耐久自慢だけ団子外。勝敗が決してからバラけ。
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、ドラツイ1、物理弓4、雨1。目立った火力は物理剣のモンジュー、ドラツイの柊哉、物理弓のちーたろ、RC-P90。支援はWIZ3、BIS5。妨害は武道3、ネクロ3。

内容
団子のためぷれじゃ?はんた?の戦力がはっきりしないが、範囲が強力であり、じぃ☆の支援の参加が悪く、耐え切れずPT単位で崩壊していった。

ぷれじゃ?はんた?との対戦上の注意。
さらに人数が増えた印象。強力な火力陣を筆頭に、支援・妨害も充実。さらには団子。後入れされたら放棄も選択の一つに入れてもよさそう。

メルシェの視点。
ソロ。他のPTは崩壊状態であるため、普段はあまりしないフルヒを使用することでぷれじゃ?はんた?の絶え間なく続く範囲の中ではほぼ無敵状態。
輸送天使を足止めするものの、後に続く火力がおらず、WIZを止めればコルでどこかへ運ばれ・・・。
中盤以降は範囲が続かなくなり、ネクロに烈火され続け・・・。
あんまり仕事してない割に物資だけなくなり、残ったのは疲労だけw
プリヘイから来てくれた剣士さんがプリヘイへ戻ることになったため、少しの間、プリヘイで戦ってみようと思います。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/615-0a5a6626
Secret

