--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.05(Mon):GV関連
10/4 23:00 蛇目 Destiny VS ギニュー特戦隊
結果
Destinyの勝利
【More...】

Destiny情報
団子:輸送時
花:あり
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、ドラツイ2、物理弓3、雨1。目立った火力はドラツイのSMキング、物理弓のクリシュナ。支援はWIZ5、BIS6。妨害は武道1、リトル3、ネクロ2。

ギニュー特戦隊情報
団子:輸送時
花:あり
戦力分析:2PT。火力は物理剣1、物理弓2、雨2。支援はWIZ4、BIS1。目立った火力は雨のmottie、@ショーグン。妨害は武道4(対人U1)、リトル2。

内容
序盤はDestinyの範囲が決まり、一気に勝敗が決する。武道とリトルが生き返り、その隙にBISが起きて何度も再起していた。
中盤はギニュー特戦隊の花+範囲が決まり、PTが壊滅することもあり、油断のできない一戦であった。

ギニュー特戦隊との対戦上の注意
いつもは花+ボトルだが、この日は雨がおり、黄ダメが大きかったが、支援の数が少なかった。武道が多いため、輸送天使が抑えられないように注意。

メルシェの視点
物理弓3、WIZ2、BIS2、ネクロ1の構成
毎度スキルレベルが低い私は相方への支援とミラを半数担当した。
花がくればジャッジの連打でほぼ花の効果は打ち消したはずだが、WIZのアスヒよりもミラダメの方が多いようで何度か倒され、PTごと壊滅させてしまった。
中盤以降は花+範囲が来ればコルでPTごと退避し、PTの壊滅を防いだ。
極力範囲PTでないほうを叩くようにした。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/616-eb61b00c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。