--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.18(Sun):GV関連
10/17 23:00 蛇目 Destiny VS ☆に願いを
結果
☆に願いをの勝利
【More...】

Destiny情報
団子:あり
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、ドラツイ1、物理弓3、雨2。目立った火力は物理弓のクリシュナ。支援はWIZ4、BIS5。妨害は武道1、リトル1、ネクロ2。

☆に願いを情報
団子:あり
花:なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、物理弓2、雨3。目立った火力は物理剣のデジボウ、物理弓の蟹の刺身、雨のsephora。支援はWIZ3、BIS4。妨害は武道5、リトル2、ネクロ1。

内容
開戦直後、☆に願いをのBISを落とすことに成功し、Destinyが一気に加点する。しかし今度はDestinyの範囲PTのBISが落とされ、一気に流れが☆に願いをに傾く。範囲PTのBISが立ち直れず、Destinyの火力が物理だけになり、点差は広がるばかりで終了。

☆に願いをとの対戦上の注意
範囲は多いようだが、支援がしっかりしていればそれほどの脅威はなし。武道の数が多いため、苦労する。団子のため確認できなかったがWIZが手薄?

メルシェの視点
物理弓2、雨1、WIZ2、BIS2、ネクロ1の構成
スキルレベルの関係で相方へのミラと支援のみ担当することになる。
物理構成で遠距離ということもあり、相手PTにはあまり近づかないようにした。
武道がうろうろとしていたため、ショートコルを多用し、武道にタゲられないように注意。
範囲PTが生きているうちはBISをディスペ。範囲PTが潰れてからはWIZを中心にディスペ。
相手が範囲の時は最優先でBISへアスヒをしましょう。ミラなしでも戦えるメンツならいいけどね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/626-9713e768
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。