--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.22(Thu):旧日記
次女の誕生で妻が復調するまではしばらく忙しそうな予感。

とりあえず代行は続けますが、ペースはのんびりになる可能性あり。

今週は学会発表があったり、今までの人生の中でもかなりの多忙です・。・

妻が入院している現状ではGVも詳細まではちょっと厳しいので、しばらくは結果のみ。

詳細は結果時間のあるときにSS見て思い出しながら追記します><

明日も早いので、このへんで・・・。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/629-7c493d38
Secret

