--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/5 22:55 クロカン じぃ☆ VS pretty hete machine
結果
pretty hete machineの勝利
【More...】

じぃ☆情報
団子:知識PTが団子
花:なし
戦力分析:2PT。火力はドラツイ1、物理弓1、雨2。支援はWIZ4、BIS3。妨害は武道3(対人U1)、ネクロ1。

pretty hete machine情報
団子:なし
花;なし
戦力分析:3PT。火力は物理剣1、物理弓1。支援はWIZ5、BIS9。妨害は武道2、ネクロ3。

内容
じぃ☆が範囲を中心に先制する。しばらくこう着状態となるが、pretty hete machineのタゲが会い始め、徐々に得点を重ねていった。

じぃ☆との対戦上の注意
範囲が強力。WIZがうまく得点をとりにくい。

メルシェの視点
WIZ1、BIS3、武道2の構成
大人数の割に火力が少なく、火力とPTも違えばタゲなんて合うわけもなく、ひっそりと輸送天使を足止め。
別にアスヒされても怒号されてもお構いなし。
本隊がそこに留まっていれば目的は達成したという感じ。WIZと武道がこっちにいるならその分、本体の方は手薄になるってわけで。
よく武道で勘違いしてる方がいるんですが、KO粘着されてる天使に怒号したってあんまり意味がない。多少の移動ができるということでは意味はありますが、攻撃自体が封じられてしまうため、コルも卵も不可な状況に大きな変化はありません。KO武道への対策は相方BISのコルによる回収。もしくは列火による隔離のみだと思います。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/640-cbb94455
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。