--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.18(Wed):旧日記
記事はGVしかありませんが、欠片のためにきちんと狩りもしてるんですw

そんなわけで最近あった狩り場でのトラブル。

基本的に恩寵で移動速度が上がっている状態であれば、全面狩り切れる狩り場があります。

残念なことにポタの出る狩り場なんです。(別にここじゃなくてもでるけどねw)

ポタ出しだと言ってもらえれば、一部の狩り場を譲るようにはしています。

多くの人はポタが出るとその旨を教えてくれます。

一握りの人は、無言で去ります。

もともと人から借りている狩り場なんですからどちらの行動を取るべきかは歴然としています。

ですので、無言で去った人には次回からは譲らないようにしていますw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/649-1547b389
Secret

