--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.06(Sun):GV関連
12/6 22:00 スバイン オーリー VS Destiny
結果
Destinyの勝利

【More...】

オーリー情報
団子:輸送時
花:なし
戦力分析:2PT。
火力は物理剣2、ドラツイ1、物理弓2。目立った火力はドラツイのBalsamo、物理弓のAir_Groove。
支援はWIZ3、BIS3。
妨害は武道1、リトル1、ネクロ3。

Destiny情報
団子:知識PTはあり。ほかはなし
花:なし
戦力分析:3PT。
火力は物理剣2、ドラツイ2、物理弓3、雨1。目立った火力はドラツイの男爵D、SMキング。
支援はWIZ5、BIS5。
妨害は武道1、リトル2、ネクロ1。

内容
スタイルとしては似ている感じのギルドの対戦となったが、範囲とBISの数で上回るDestinyのペースで終始展開することとなる。

オーリーとの対戦上の注意
ドラツイと物理のダメがまとまるとかなりのダメージとなる。自軍にBISが少なければ無理にドラツイのいるPTを相手にしなくてもよさそう。PTとしての機動力は低い。

メルシェの視点
ドラツイ2、雨1、WIZ1、BIS2、リトル1の構成。
序盤はできるだけ範囲攻撃が多くの相手PTに当たるように位置取りをする。
ドラツイPTは支援がしっかりしている印象があり、あまり得点ができないようだったため、中盤以降は物理PTに狙いを定めた。
ドラツイが団子からはみ出していることがよくあるため、リトルに足止めをお願いし、一時的にドラツイを封じることに成功した。
物理PTが崩壊してからは、ドラツイPTの支援を中心にディスペを行った。悪魔が多く、レクが頻発するため、一度倒されてからはジャッジをするようにした。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/661-fae2771d
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。