--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.07(Mon):旧日記
テスト鯖のデータが青ということで転生テイマのペットを見ようと、できる限りの時間をテスト鯖に費やしたが、結局レベルが条件に満たないため、できなかった><

いろんなアップデートがあるため、どれがメインということもないのだろうが、個人的には転生が一番のメインに感じていたため、もう少しレベルの引き下げや、経験値のレートをもっといじるなどの配慮がなければそこらへんのテストはまったくできずにテストを終了するのだと思った。

テストでバグがでなかった=問題なしということで現状のままアップデートをすることでいつものバグが発生するんだなと痛感した。

一応、今回の収穫は・・・

転生しなくても新狩り場で欠片は出せそうだという点。

転生してレベルが一桁とかでも欠片は出せるということ。(天上界のレベル制限にかかるため不可だが、悪魔と地下は、道中のMOBさえクリアできれば代行等は可能である。地下については行ったことがないため知ったかぶってますw)

闇Pの活用で装備の改善ができそうであるということ。

古代神はツインじゃなくてもいいということを今更ながら知りましたw

GVをメインに楽しむというのであれば、転生はしないほうがいいでしょうが、狩りをメインで楽しむというのであれば、狩り場のない高レベル帯で狩り場紛争で悶々とするくらいならサクッと転生してしまうのがいいと思いました。

転生するにしろ、しないにしろ、欠片は出せるb

これがわかったのが一番大きかったです。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/662-f80bf580
Secret

