--.--.--(--):スポンサー広告

1/10 22:40 ソゴム山脈/赤い丘 Pretty hete machine VS ぷれじゃ?はんた?
結果
Pretty hete machineの勝利

【More...】

Pretty hete machine情報
団子:なしに近い輸送時
花:なし
戦力分析:2PT(超火力 妨害メイン)
火力は物理剣3、物理弓2
支援はWIZ3、BIS3
妨害は武道1、ネクロ2

ぷれじゃ?はんた?情報
団子:あり(タゲ低レベル武道)
花:なし
戦力分析:2PT(知識 妨害)
火力は物理剣1、ドラツイ1、物理弓1?
支援はWIZ?BIS4
妨害は武道1、ネクロ1
特記:転生者もちらほら。

内容
ぷれじゃ?はんた?がドラツイがメイン火力のPTが前衛を務め、ショートコルで団子をキープ。妨害PTがそのあとから同じくショートコルで寄ってくる。ドラツイが高火力ではあったが、Pretty hete machineの支援陣の踏ん張りで失点はなし。逆にぷれじゃ?はんた?の輸送天使をPretty hete machineの物理剣が倒し得点を重ねていく。

ぷれじゃ?はんた?との対戦上の注意
団子。転生者も多いため、しょうがないといえばしょうがないが・・・。水抵抗および吸収があるとそれほど苦労はしない。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/682-3dfbadba
Secret

