--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.19(Sat):旧日記
黄鯖で、、、ユニーク神に嫌われたチンケシーフの引退。。。
結構前から拝見してるサイトで自分がシフ&ブログに目覚めたきっかけを作ってくれた方です。。。当ブログを作る上でもいろいろと相談に乗って頂きました^^引退者が増えるのは寂しいことですね^^;;引退に際しての飛虎、権勢の異次元ぶっこみお見事でした(*´ノェ`)コショーリ
私事ですが、、、ギルドを移籍しました。。。
前にいたギルドではシフは私だけで。。。いまいちGVでも動き方が微妙でした、、、レベも320を超え、装備もまずまず充実してきているところで武者修行をと思いまして、、、ギルドの移籍をしました。
ここのギルマスが武道メインな方なんですが、、、強いなぁ。。。の一言(´-`)チュンチュン
運シフ、火力シフ、罠シフいろいろありますが、、火力シフ素敵やわぁ・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも運シフのサバイバルにも・・・( ´艸`)ムププ
一つの目標ができたように思いました^^
当分は火力シフを目指そうかと。。。ってかレベ320にもなってやっと方針決定って・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
本当は運シフになろうと思って敏捷固定背と健康固定指を買ったのは内緒(*´ノェ`)コショーリ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/69-22c3d4f6
Secret

