--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.20(Sun):旧日記
昨日シフ仲間に聞いたんですが。。。敏捷固定にして、運に振ろうと思ってたんですがどうも微妙らしい。。。現在のレベ323。敏捷は150。運1000。防御600。回避+20%(セーフ&オーラ)で塔B4のファミ狩りに行ったところ。。。ほぼ攻撃をくらいます。。。分身ないとかなり苦しい戦いになります(´-`)チュンチュン
で、敏捷比をつけて敏捷を250にあげると。。。驚くほど回避率があがります^^防御は100↓になるので直接攻撃が通れば一撃死ですがね、、、

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/70-bfddce1a
Secret

